pickup ガーデンハウス

Posted by on 7月 29, 2016 in NEWS | No Comments
pickup ガーデンハウス

デザイナーのヒデです。
今日は、HPにも載せているガーデンハウスをご紹介します。
このガーデンハウスは、
「庭に物置が欲しいけど、よくある物置じゃせっかくの庭が台無し…。」
「こだわって作った庭に合った離れが欲しい!」
など、そんなこだわりを持った方の要望に応えます。

既製品の物置やプレハブ小屋は、見た目がどうしても味気ないものばかりです。
そんな味気ないものを置いては、手間暇かけて作った庭が台無しになってしまいます。

このガーデンハウスは、デザインを自由に作ることができるモルタル造形を施すことによって、レンガ積み、石積み、塗り壁など様々なデザインを作れるので、それぞれの庭に合ったガーデンハウスを作ることが可能になり、庭の世界観をより一層引き立ててくれます。
物置でも、庭を自分の思い通り演出する1つのオブジェになるんです。

用途は、物置や自分の趣味の部屋、子供の遊び部屋にしたりと、使用する方の自由。
デザインもモルタル造形によって自由。
用途に合わせて大きさも様々なサイズでできます。

実用性とデザイン性も兼ね備え、庭作りをより一層楽しくしてくれます。

 

 

 

 

Back to Top